SSブログ

お気に入りのメンズトートバッグ [トート]

トートバッグって便利ですよね。

女性はもちろん、荷物が多い時は男でも利用する方が多いでしょう。


男性向けのトートバッグでおすすめなのが、フレッドペリーのトートバッグです。

こちらのデザインは定番トートの形にシンプルながらもお洒落なデザインとなっています。

大きさも使い勝手が良く、シンプルなデザインですが内側にポケットが付いているなど機能性にも優れています。

ちょっと荷物が多い日や近所に買い物に行く日にも活躍するのではないでしょうか。


ブランド創設者であるフレッドペリーは一流テニスプレイヤーでもありました。

テニスを引退後、自身と同名のブランをを立ち上げ、ブランドロゴマークはウィンドブルドンのロゴでもあるゲッケイジュマークを使用しています。

1970年に日本に上陸して以来、男女問わず人気の高いブランドとなっています。


上質感と上品さを大切にしたブランドであり、バッグの他に帽子やマフラーなどさまざまな製品を販売しています。


可愛らしいカラーのデザインが多いですが、こちらのトートバッグのホワイトはシンプルで男性でも使いやすいでしょう。

ピンクやレッドを男が持つのもオシャレで悪く無いと思います。
お値段も手ごろなので、プレゼントにしても良いのではないでしょうか。







nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 51

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ポケットの位置や数は重要ですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-11-20 19:23) 

バッグマン

そうですね。
最近は数より位置が重要だと思います。
定期は服でもいいですが、スマホはバッグでないと。
by バッグマン (2014-11-25 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。