So-net無料ブログ作成

コールマンのウォーカー33  [バッグ全般]

大容量で使い勝手の良いバッグと言えば、コールマンのウォーカー33でしょう。
旅行や登山はもちろん、普段使いにも活躍できるバッグです。

ウォーカー33の33とは、33Lという意味を持っています。
33Lもの容量なので、さまざまな機会に活躍することが出来るリュックなのではないでしょうか。

コールマンはもともと、キャンプ用品を販売しているブランドでした。

さまざまなアウトドア製品を販売しているブランドの大型リュックということで、丈夫で使いやすさは抜群です。




また、コールマンのウォーカー33は詰め込む量によって大きさが変わるのも魅力の一つでしょう。

中にあまり物を入れない状態であれば、想像以上に小さ目のバッグとなっています。

すっきりとしていて、普段でも使いやすいでしょう。

しかし多く詰め込めばどんどん広がっていきます。
容量に合わせてベルトで調節できるのも便利な部分だと思います。

ショルダーベルトもとても評判が良いです。
胸のあたりでショルダーベルトを固定する事により、位置調整が出来、より運びやすいように調節をすることが出来ます。

防水性も十分、ポケット数や収納の工夫等も抜群の、とても使いやすいリュックがコールマンのウォーカー33なのです。

nice!(57)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 57

コメント 1

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
見た目すっきりで大容量はうれしいですね(^^)
本体は軽いということでしょうか。
今年もよろしくお願いいたします。
by ちゅんちゅんちゅん (2015-01-10 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます