SSブログ

こんなボディバッグがおすすめです [ボディバッグ]

機能性に優れ持ち運びやすい、男性に人気のバックの形といえばボディバックでしょう。


男は基本、女性に比べあんまり荷物を持ち歩かないですよね(私は多いですが)。


財布と携帯もしくはスマートフォン

人によっては煙草やハンカチ、携帯充電器や手帳などを持ち歩くかもしれませんが、女性のように化粧ポーチなどを持ち歩く必要もありません。


そのため、ボディバックの様に小さく機能的なバックが人気なのだと思います。


スリムで使い勝手が良く、シンプルだけれどもお洒落なデザインのボディバックはとても人気です。

さまざまな部分にジップポケットがついていると、いざというときにとても便利だと思います。


大きさは、500mlくらいのペットボトルが入るくらいがベストサイズ。

本など、小さな買い物をしたときに収納できるサイズが人気なのではないでしょうか。


カラーはやはり、黒を選ぶ人が多いでしょう。

何にでも合わせやすく、男性用らしくて、一番お洒落なカラーだと思います。


個人的には茶色や紺色も好きですが、「どんな洋服にも合わせやすい」という部分が弱いと感じています。

女性のように、ファッションに合わせて鞄の色も変える男性は少ないでしょう。

だからこそ男性用の鞄は、シンプルで機能性があり合わせやすい鞄が人気なのだと思います。

こちらから=激安・送料無料!ボディバッグ一覧



nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。