SSブログ

ティンバック2 クラシックメッセンジャー [バッグ全般]

リュックに並んで男性用バッグとして人気なのがメッセンジャーバッグです。

その名の通りメッセンジャー達が使うバッグとして誕生したデザインですが、使い勝手が良く機能性に優れているため今では世界中に愛用者がいます。

[ティンバック2] TIMBUK2 Classic Messenger M 116-4-2000 ブラック (ブラック)


日本でもティンバック2のクラシックメッセンジャーを愛用している人が多く、その良さから一度使うと何度も同じものを買い替えるほど気に入る人が多いようです。

色によって素材も違い全く違う印象になるため、気分や服装に合わせてチェンジするのも楽しいかもしれません。


ティンバック2のクラシックメッセンジャーバッグはデザインがお洒落と言うこともありますが、なかの仕切りが使いやすくバッグの中でものがごちゃごちゃになるということがないので便利なのです。

その特徴を生かしてイクメンパパ達が休日に子供と出かける際に持つことも多いようで、たくさん物を入れても両手があき、リュックのようにいちいち下さなくてもすぐに必要な物が取り出せます。

また、13インチのノートパソコンも収納できる大容量で、普段使いだけではなく仕事用としても役立つバッグなのです。


価格もとてもお手頃でネットショップで購入すると、それよりもかなりお安く手に入ります!また送料無料なので取扱店を探し回る手間がなくおすすめです。

↓こちらから



nice!(38)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 38

コメント 1

楽しく生きよう

お立ち寄りいただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
by 楽しく生きよう (2015-07-26 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。