SSブログ

人気No.1メッセンジャーバッグ [バッグ全般]


荷物がたっぷり入り機能的!男性に人気のバッグといえばメッセンジャーバッグでしょう。


メッセンジャーバッグが人気のブランドといえば、ビアンキです。

1885年イタリアミラノで創業したブランドであり、日本国内でも高い人気を誇っています。

もともと自転車ブランドであっただけに、機能的で軽く、使い勝手の良いバッグをたくさん販売しています。


最近は、自転車に乗る人が増えていますよね。

出来るだけ軽装で済ませたいときにぴったりのバッグを、ビアンキは沢山販売しています。


こちらのメッセンジャーバッグは、ツルイを使用したとても使い勝手の良いバッグです。

シンプルにほどこされたブランドタグ、バイカラーのパイピングがとてもお洒落ですよね。

ちょっとした外出にはもちろん、通勤通学に使っても良いバッグだと思います。


ポケットはなんと5つも付いており、さまざまな用途で使い分けることが出来るでしょう。

ショルダーパッド部分がメッシュになっているので、快適に使い続けることが出来ます。


カラーバリエーションも豊富で、定番のブラックホワイト、カーキやネイビー、ワインの他に、カモフラ柄もあってとてもお洒落です。

お手頃価格なので、何個も集めたくなってしまいますよね。





nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。