SSブログ

サマンサタバサのメンズバッグ [ビジネスバッグ]

あのサマンサタバサにメンズバッグがあるんですね、最近知りました。

このサマンサタバサのメンズ、「サマンサキングズ」という、タバサの子ブランドになっています。

商品はこんな感じです。



流行りのデザインですね。

トリコロールをあしらったヨーロピアンテイストです。

まあ一つ欲しいですよね。

このバッグ、面白いのは、一般のビジネスバックよりかなり小さい事です。

これは堅物のビジネスバックメーカーがよく指摘される点を、改善させたとも言えるでしょう。

日本人がイメージするブリーフケースですよね。


それにしても、サマンサタバサというのは変わっていると思います。

会社はブランドというより、ユニクロのようなビジネス戦略を採用。

でも広告塔には、ミランダ・カーやテイラー・モムセン。

ミランダはわかりますが、テイラー・モムセンにタバサですか・・・

この複雑な手法、効果はどうなのかな?と一瞬思います。

ですが成長してるみたいです。



別にサマンサタバサが嫌いなわけではないですが、ずいぶん一般に支持されているのを不思議に思います。

でもサマンサキングズのラインナップを見たら、かなりイメージが変わりました。



nice!(60)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 60

コメント 3

johncomeback

これカッコいいですね、S社時代ならきっと買ったでしょう。
いつも10.4inchの小型ノートPCを持ち歩いていたので、
コンパクトと軽いビジネスバッグが好みでした。
by johncomeback (2014-07-05 15:42) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
一時 サマンサの中でベガというシリーズのバッグが好きでした。
軽い
ビニールコーティングなので雨でもOK
大荷物持ちの自分の荷物も楽に入る大きさ
・・・そんな理由から。
メンズもあったなんて知りませんでした☆
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-06 16:56) 

バッグマン

> ちゅんちゅんちゅんさん
メンズは最近だと思います。
あまり行かないのでわかりませんが、
最近男性もよく見かけます。

>johncomebackさん
そうなんです、本当にカッコよくて、本物を見たら
かなり欲しくなりました。
by バッグマン (2014-08-20 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。