SSブログ

ユニクロのビジネスバッグ [ビジネスバッグ]

ユニクロで以前発売されていたビジネスバッグについてです。

私はこのユニクロのビジネスバッグの存在を知らなかったのですが、周囲で結構な数の人がこれを持っているので、ちょっとこのお話をします。

このユニクロのビジネスバッグですが、他のブランドに比べると、少し小さめで軽めのデザインです。

見た目はいかにもビジネスバッグというもので、それが見た目の特徴といえるかも知れません。

ただTUMIなんかと比べても、2回り以上小さい感じです。

そしてとにかく軽いので、人気があるのはよくわかります。


過去のユニクロでは、いろいろなブランドとコラボをしているようなので、ユニクロのデザインでは無いのかも知れません。

ちょっと調べてみると、マンハッタンパッセージとのコロボもありました。

このデザインは、ほとんどマンハッタンのものなので、ユニクロは製造担当なのか、ディストリビューターなのか?みたいですね。

ですがひとつ残念なのは、これらのバッグがもう売っていないことです。

ユニクロオンラインを見ても、もうビジネスバッグが一つも取り扱いがなかったですね。

現在取り扱いがトートバッグだけなのは、ちょっと残念でした。



nice!(57)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 57

コメント 3

johncomeback

電機メーカーに勤務していた時、宿泊出張でマンハッタンパッセージの
オレンジのトラベルバッグを愛用していました。収納にいろんな工夫が
されていて使い易かったです(^▽^)/
by johncomeback (2014-07-03 05:52) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ユニクロ・・・確かに以前と比べて
バッグの種類が減ったような。
スリッパはいいからバッグを充実させてほしいです☆
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-03 07:30) 

バッグマン

>johncomebackさん
一流ブランドのビジネスバッグというのは、
すごくいいですよね。
見てるだけで幸せになります。

>ちゅんちゅんちゅんさん
ユニクロにはあまり行かないのですが、
バッグの存在もメジャーだったんですね。

by バッグマン (2014-08-20 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。