SSブログ

オロビアンコ [バッグ全般]

様々な有名デパートに店舗を構えるオロビアンコ

値段は若干高めと感じますが、とてもお洒落で憧れのバッグブランドの一つです。

国内でも、とても人気のメンズバッグブランドの一つなのではないでしょうか。


人気になったきっかけは、いろいろあると言われています。

特に、国内で人気のセレクトショップBEAMSなどで取り扱われたことがきっかけで好きになったという方が多いのではないでしょうか。


BEAMSやSHIPSなどは、大学生から社会人までファンの多いブランドですからね。


もちろん通販サイト内でもとても人気です。

特に、たくさんのファッションブランドを取り扱うサイト「楽天」、「Amazon」、「ZOZOTOWN」では高い人気を誇っているブランドだと思います。


オロビアンコはもともとイタリアのブランドです。*日本向けに作られているようですが。

イタリアのブランドはお洒落なデザインのバッグが多く、機能性にも優れ、使いやすいと思っている方も多いと思います。

特にオロビアンコのバッグはシンプルながらもカラーバリエーションが豊富で、自分好みのデザインを見つけやすいラインナップとなっています。

大手百貨店で気軽に見つけることができますし、鞄自体のクオリティが高く、とても質が良いという点が一番の人気の理由でしょう。


オロビアンコ専門店=Edizione Limitata





nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 52

コメント 2

johncomeback

今年オロビアンコのボデイバッグ買いましたが、
オッサンには似合いません(*´∇`*)
by johncomeback (2014-10-18 08:20) 

バッグマン

そうですか、それは残念でした。
ですがボディバッグ自体が若い人向けですので、
仕方がないですよね。
私もオロビアンコは、少々気が引けます(笑)。
by バッグマン (2014-10-19 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。