SSブログ

フェリージのバッグ


イタリアのブランドは、お洒落なデザインのバッグが多いですよね。

フェリージは、イタリアの艶と色気が引き立つカジュアルエレガンスなデザインの商品が多いブランドです。


スポーティな格好に合わせやすいけれども、どこか上品さを感じるデザインなので30代、40代の男性のカジュアルファッションにぴったりのブランドなのではないでしょうか。


男の場合ビジネス以外では、なかなか大きい鞄を持つ事は無いと思います。

そんな時に活躍するのがフェリージのバッグです。


レザーとナイロンで作られたフェリージのボストンバッグは、カジュアルながらもセンスの光製品となっています。

収納部分はナイロンになっているのでたっぷりと物を収納することができますし、取っ手部分がレザーとなっているのでとても丈夫で持ちやすいです。

一色ではなくレザーとナイロンの色の混ざり合いを感じることが出来るので、とてもお洒落な印象をもたらしてくれるでしょう。


フェリージのバッグは異種素材の商品が多いので、他にはない、カジュアルながらも落ち着いた印象を醸し出しています。

カジュアルになり過ぎず、年齢相応の上品さを兼ね備えたデザインのバッグは様々な場面で活躍します。


もちろん機能性にも優れていて、とても使いやすい商品を豊富に取り揃えているブランドでしょう。


Felisi フェリージ ブリーフケース 0223/DS 45/BLUE

Felisi フェリージ ブリーフケース 0223/DS 45/BLUE
価格:48,800円(税込、送料込)






nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。