SSブログ

サンワのビジネスバッグ [ビジネスバッグ]

サンワダイレクト 3WAYビジネスバッグ (横背負い・通勤・1~2日出張対応・A4書類収納) ビジネスバッグ 15.6Wノートパソコン対応 パソコンバッグ 200-BAG064


最近知ったビジネスバッグです。

この「サンワ」ですが、PCパーツ(周辺機器)やオフィス用品で有名なサンワサプライが製造販売しているビジネスバッグです。

最初あのサンワサプライだと聞いて驚いたのですが、このビジネスバッグが安いのにいろいろと特徴があって、実に良いバッグだと思いました。

まずこのバッグを初めて見た時凄く驚いたのですが、なぜ驚いたかというと、待ち合わせた仕事関係の方がこの大きなバッグを背中に背負って現れたからです(横のままですよ)。

リュックのようにヒョイッと普通に背負っている光景はちょっとコミカルなのですが、徒歩での長距離移動が多い私にはかなり魅力的に映りました。

この方が言うには、「わりと有名ですよ」とのことですが、私は初めて見ました。それにサンワサプライがビジネスバッグを作っているなんてことも、この時初めて知りました。

お願いしてちょっと背負わせてもらったのですが(笑)、これが実に軽い! それでいて安定感もあるので「うん、悪くない」と思いました。

*ただし大きめのノートPCを背中側に入れると、凄く背負いづらいとのことです(15.6Wまで収納可)。


でも考えてみれば事務用品の会社ですから、こういったカテゴリーもノウハウはあるでしょうね。アイデアも多く出るでしょう。そういった意見を取り入れてデザインされたものだと思いますが、本当に良いものだと思いました。

それからサンワサプライといえば「低価格」ですよね。このビジネスバッグもまさにそれで、上の写真の製品がなんと4980円(送料込み)。5000円でお釣りですよ。

この安さも大きな魅力です。これなら楽できそうだし、安いし、買おうかな~?と考え中です。


詳細は=サンワダイレクト 3WAYビジネスバッグ (横背負い・通勤・1~2日出張対応・A4書類収納) ビジネスバッグ 15.6Wノートパソコン対応 パソコンバッグ 200-BAG064




nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。