SSブログ

バッグ専門ブログを始めました [コラム]

バッグの専門ブログを始めます。


現在は違うのですが、私はずっと旅行業界で働いていて、いろんな人のバッグを見てきました。 最初は気にも止めなかったのですが、ある日「ゼロハリバートン」のアタッシュケースを見てから人生が変わりました。


それ以来、カッコいいバッグを見ると調べずにいられなくなり、気がついたらバッグマニアです(笑)。


ただし残念ながら、私はそんなにお金持ちではないので、お気に入りや新作、人気製品を全部買うというのは無理です。 そこで人気の新作バッグなどは、デパート等で見てきてレビューします。 なんか貧乏くさいですが、ないものはしょーがない、いくら欲しくても買えないものは買えません。

ですが最初は新作バッグのレビューより、過去の話中心にいこうと思います。

とはいえ、だいたい目をつけているブランドなどの新作が出ると、とりあえず見には行きますので、なにか感じるものがあった場合は、軽くレビューしていきます。



そういえば最初に書いた「ゼロハリバートン」ですが、アレは私が初めて見るジュラルミンケースでした。 「オオッ、これか!」みたいな感じで、「スゲ~」と感動した覚えがあります。

ですが正直言って、今ではゼロハリというと、「う~ん」と言う感じですが(笑)。


私のバッグの趣味ですが、「使いやすさより、カッコよさ」、「でも最低限のユーザビリティは確保している」、そんな感じが好きです。


そして現在のところ、「これだ!」というバッグにはお目にかかれていません。

なので究極のバッグ探しも同時に行なっています。


それでは次回からチョロチョロ、バッグについて語っていこうと思います。



.       
タグ:バッグ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|ゼロハリバートンのアタッシュケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。