So-net無料ブログ作成
バックパック ブログトップ

ハーシェルサプライ リトルアメリカ [バックパック]




お洒落の男性たちに人気のハーシェルサプライのリトルアメリカ。

アウトドアやスポーツブランドの物とは全く違ったきちんと感が好きな人におすすめのリュックです。

大きめのサイズなので通学用にする人も多く、リュック内のクッション性が高いため教科書類だけではなくお弁当やパソコンアまで収納出来てしまう頼れる機能性も兼ね揃えています。


人とは違ったおしゃれなリュックを持ちたいと思っている人にもおすすめで、ベルトが数本あり開閉が面倒だと見せかけ実はマグネットが付いているため簡単に物を取り出せるのも遊び心があります。

シンプルなデザインですが、色が豊富で1つに決めるのが難しいほどどれもお洒落で人気があります。

男性だけではなく女性も旅行用リュックとして愛用している人が多く、見た目はそれほど大きく感じられませんが3泊4日程度の荷物がすっぽり入ってしまいます。


最近リュックを取り入れたファッションが流行っていますが、同じようなデザインとブランドで個性がないような気がしませんか?

そんな、ありふれたデザインにリュックに飽きてしまった人にハーシェルサプライのリトルアメリカをおすすめします!きっと、ファッションの一部として活躍してくれるはずです。





nice!(51)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

アンダーアーマー UAハッスルバックパック [バックパック]

アンダーアーマーはアスリートのパフォーマンスを最大化させるために開発されるテクノロジーで、多くのアスリートが信頼するブランドです。

そのアンダーアーマーが発売したUAハッスルバックパックはスポーツブランドらしい軽さと使いやすさが人気で、撥水加工がされているので悪天候でも安心して使うことができます。

[アンダーアーマー] UNDER ARMOUR UAハッスルバックパックII AAL1628 CNP (コンストレイションパープル)


学生から大人までお洒落なリュックとして毎日の生活に役立つこと間違いなしです!

荷物が多くなりがちなスポーツジムに通う際もこのリュックが一つあると、着替えから靴まで必要な物がすべて一つにまとめることができます。

また、外にはボトルケースがあり内側にはポケットや仕切りがたくさんあるため、荷物がごちゃごちゃにならない点もおすすめです。

デザインはシンプルなようですが、あったら良いな!がそろった作りで、お洒落なだけではいのが特徴です。

色も豊富で、それぞれ印象が全く違うため自分らしい物を見つけることができるはずです。


アウトドアブランドのリュックなどは高価な物が多いのですが、UAハッスルバックパックはとても手ごろな値段なので、男性へのプレゼントとしても人気があります。

送料無料のネット通販を利用してお得に買い物をしてみてはいかがでしょうか?




nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

アークテリクス バックパック  [バックパック]

大きくて便利!バックパックって一つあるととても便利ですよね。

特に男の場合、アウトドアなど旅行にバックパックを持っていく人が多いのではないでしょうか?

Arro 22 BackPackは、とても便利で格好良いバックパックです。

カラーは落ち着いたブラック、何にでも合わせやすい定番カラーですよね。

大きさは50×32×16、重量1,1kg、容量22Lと容量十分なのにとても軽いバックとなっています。


ファスナーで開閉をすることが出来ますし、ポケットはとてもたくさんついています。

表面の止水ジッパー付カンガルーポケットは、気軽に取り出し易いですし、内部にキーフックもついています。

内サイドにメッシュポケットが付いているので、こちらも便利に活用することが出来るでしょう。

背面ショルダー部分にはクッションパッドが、肩部分にキークリップもついています。
ショルダーとウエストベルトは調節可能なので、さまざまな体型の方が便利に使うことが出来ます。


これだけたくさんの機能がついていて、お値段は2万円以内!この価格は嬉しいですよね。

実際にArro 22 BackPackを購入した人は、値段、使い勝手、デザイン共に満足している人がほとんどです。




nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

バックパッカー [バックパック]

明けましておめでとうございます。


今年は31日も1日も仕事なので、お正月という感じが全然しません。 ですが移動するのも、食事するのも、どこに行っても空いているので、こういう時に仕事も楽でいいな、なんて思っています。


その仕事で、私は年末から東京駅周辺にいたのですが、なんか今年は大きなバックパックを背負った人をよく見ます。


年末年始は旅行の時期でもあるので、当然といえば当然なのですが、最近はバックパックよりスーツケースが圧倒的に人気なので、この光景はすごく新鮮な感じがしました。


最近の若い人は、学生の貧乏旅行風の人でも、スーツケースを持ってる人が多いです。 利便性を考えたら、バックパックよりスーツケースのほうがいいとは思いますが、バックバックには独特の雰囲気がありますよね。 スーツケースのほうがどう見ても、使ってみても楽ですし、見た目もスマートですが、バックパッカーの雰囲気にはなんとなく今でも憧れがあります。





でも今の若い人はカッコいいですよね。 さっきは貧乏旅行なんて書きましたが、今の若い人たちはそれでもスタイリッシュです。 ↑のバックバックみたいに、上に積み重ねるタイプが便利でいいですね。 巨大な登山用のバックパックで世界を周るのもいいですが、やっぱり今は↑のようなかっこ良くて収納力も高いバックパックが良いと思います。

これはアルファ・インダストリーズというブランドです。 アルファ・インダストリーズはもともとミリタリー製品の会社だったそうですが(今でも作っています)、最近はバッグなど小物ブランドとしても有名ですね。

ミリタリーなのでその耐久性は折り紙つきです。 でも一番の魅力はこの価格だと思います。 これだけの製品で、デザインもよく、この低価格。 すごいです。


.
nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
バックパック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます