So-net無料ブログ作成
アタッシュケース ブログトップ

ゼロハリバートンのアタッシュケース [アタッシュケース]

前回名前を出したので、今回は「ゼロハリバートンのアタッシュケース」について書いていきます、。

ゼロハリバートンはスリムでスタイリッシュなアタッシュケースが有名で、まずその印象が強いですが、、他にもアタッシュケースがそのまま大きくなったようなデザインのスーツケース、ビジネスバッグ、リュックなどがラインナップされています。

最初に私が持っているゼロハリバートンの全体の印象を話しますと、どういったタイプのバッグでも、どの素材のバッグでも、なんとなく全部デザインが似ているというのがあります。

これは良いことですよね。 一目見て「あっ、ゼロハリだ!」とわかるということですから。

それから素材はポリカーボネートとナイロンが主流です。

アタッシュケース、スーツケースはポリカーボネート(が多い)、その他はナイロンという感じになります。


そしてゼロハリの最も大きな特徴は、アタッシュケースのデザインだと思います。 最初の投稿でも書きましたが、ゼロハリのデザインのカッコよさはすごいですよね。 私の場合、まだブランドもルイ・ヴィトンやシャネルが高い、なんていうイメージしか持っていない時期だったので、ゼロハリのカッコよさには心底しびれました。

日本のアウトレットショップのHPでも、「ゼロハリはリッチでエグゼクティブなビジネスマンの持ち物」とありますが、当時の私もまさにそう感じました(笑)。


最後に私が好きなゼロハリのモデルをご紹介します。 これは最近いいなと思うものですが、アタッシュケースのホワイトですね(日本にはあまり入ってきていません)。 ゼロハリバートンのホワイトは、他のブランドのものより発色がすごく鮮やかなのでオススメです。 これは女性が持ったらカッコいいですよね。 デキる女って感じがしますし、なんかセクシーですよね。

ゼロハリバートン・アタッシュケース一覧



.
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
アタッシュケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます