SSブログ

ハーシェルサプライ リトルアメリカ [バックパック]




お洒落の男性たちに人気のハーシェルサプライのリトルアメリカ。

アウトドアやスポーツブランドの物とは全く違ったきちんと感が好きな人におすすめのリュックです。

大きめのサイズなので通学用にする人も多く、リュック内のクッション性が高いため教科書類だけではなくお弁当やパソコンアまで収納出来てしまう頼れる機能性も兼ね揃えています。


人とは違ったおしゃれなリュックを持ちたいと思っている人にもおすすめで、ベルトが数本あり開閉が面倒だと見せかけ実はマグネットが付いているため簡単に物を取り出せるのも遊び心があります。

シンプルなデザインですが、色が豊富で1つに決めるのが難しいほどどれもお洒落で人気があります。

男性だけではなく女性も旅行用リュックとして愛用している人が多く、見た目はそれほど大きく感じられませんが3泊4日程度の荷物がすっぽり入ってしまいます。


最近リュックを取り入れたファッションが流行っていますが、同じようなデザインとブランドで個性がないような気がしませんか?

そんな、ありふれたデザインにリュックに飽きてしまった人にハーシェルサプライのリトルアメリカをおすすめします!きっと、ファッションの一部として活躍してくれるはずです。





nice!(51)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。