So-net無料ブログ作成

ミレーのリュック [バッグ全般]



最近はリュックをファッションの一部として取り入れている人が多いのですが、いろいろなブランドがあり色や形も様々なため選ぶ方も迷ってしまいます。

なかでも、最近街中で多く見かけるのがミレーのリュックで、通販サイトなのでも目にすることが多く人気があることがわかります。


山登りをしない人にとってはあまり聞きなれないブランドかもしれませんが、登山用リュックとしては定番の機能性が優れたタイプです。

最近は街中でもお洒落に使えるようなデザインや大きさの物も多くなり、男性だけではなく小さい子供がいるお母さんたちにも人気があるそうです。

マザーズバッグとしてのリュックを選ぶ人が意外と多く、両手があくため子供とのお出かけには最適なのでしょう。


ミレーは人類初のヒマラヤ登頂の際や1977年の世界初無酸素でのエベレスト登頂の際に使われたザックとして有名になり、今でも登山愛好者には根強い人気があるブランドです。

創業者はミレー夫婦という鞄職人で息子達に引き継がれ世界のミレーとしてブランドを大きくしていきました。

歴史と機能性、シンプルな中にも個性があるデザインが人気の秘密で、人とは少し違ったお洒落を楽しみたいけれど使いにくいのは嫌だと思う人に最適なリュックなのです。

送料無料↓最安値!



nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます