SSブログ

アークテリクス バックパック  [バックパック]

大きくて便利!バックパックって一つあるととても便利ですよね。

特に男の場合、アウトドアなど旅行にバックパックを持っていく人が多いのではないでしょうか?

Arro 22 BackPackは、とても便利で格好良いバックパックです。

カラーは落ち着いたブラック、何にでも合わせやすい定番カラーですよね。

大きさは50×32×16、重量1,1kg、容量22Lと容量十分なのにとても軽いバックとなっています。


ファスナーで開閉をすることが出来ますし、ポケットはとてもたくさんついています。

表面の止水ジッパー付カンガルーポケットは、気軽に取り出し易いですし、内部にキーフックもついています。

内サイドにメッシュポケットが付いているので、こちらも便利に活用することが出来るでしょう。

背面ショルダー部分にはクッションパッドが、肩部分にキークリップもついています。
ショルダーとウエストベルトは調節可能なので、さまざまな体型の方が便利に使うことが出来ます。


これだけたくさんの機能がついていて、お値段は2万円以内!この価格は嬉しいですよね。

実際にArro 22 BackPackを購入した人は、値段、使い勝手、デザイン共に満足している人がほとんどです。




nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。