SSブログ

ノース・フェイス BCフューズボックス [バッグ全般]

[ザ・ノース・フェイス] THE NORTH FACE BCフューズボックスNM81357 (BI)ブラックインクグリーン

ノース・フェイスのBCフューズボックスをしょって自転車に乗っている人も見かけますが、このリュックはとても機能性に優れているので学生から社会人まで人気があるようです。

色や柄もたくさんあり、自分の好みの物が見つかるはず!もちろん定番のノース・フェイスマークも目を引きます。


その人気の秘密は、見た目のインパクトだけではなく大容量の収納力と耐久性。

学生はお弁当や着替えなど意外と多くの荷物を持たなくてはなりませんが、このリュックがあればお洒落さを演出しながら全ての荷物を一つにまとめられるのが嬉しいですよね!

また、社会人でもリュックを愛用する人は多くノートパソコンや資料など大切な荷物を入れることができます。

このパソコンをすんなり入れることができ、しかもしっかり守ってくれるというデザインがありそうでなかったのです。


容量は30L、B4サイズが収納可能で男性用のリュックとして十分な大きさではないでしょうか?口も大きく開くため荷物の差し入れがしやすく、出したいものがすぐに見つかるという点も便利です。

スポーツ店でも購入できますが、ネットショップを利用するとたくさんの色がそろっていて在庫も豊富、送料も無料なのでおすすめです。




nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。