SSブログ

アディダスのリュック 

大きくアディダスのロゴが入ったお洒落なリュックサック。

使い勝手も良く便利で格好良いととても評判の商品です。

有名ブランドのリュックということで、学生を中心に幅広い年代の人に愛用されている商品なのではないでしょうか。

adidas(アディダス) オリジナルス リュックサック HERI AC BPACK CLASS ブラック/マットゴールド/MGLD af164-G84824


リュックのデザイン自体はとてもクラシックでシンプルです。
大きなロゴは入っているものの、他のデザインはとてもシンプルで使い勝手が良いのではないでしょうか。

キャンパスバックパックということで、スクール用に購入する方がとても多い商品となっています。

シンプルながらもダブルステッチ飾りを施していたりとほのかなお洒落心をわすれないデザインとなっています。

背面のスリップポケット、ジッパー式のフロントポケット、ポケット内のトレフォイルなど、さまざまな部分に便利な性能があります。
サイズ感も34×13×41と大きすぎず、小さすぎず、十分なのではないでしょうか。

若干薄手だと感じるかもしれませんが、普段使いする分には問題ないでしょう。
5,000円以内で買えるというコストパフォーマンスの良さも人気の一つだと思います。

さまざまな用途で使うことが出来るアディダスのリュック、一つ持っておくと便利かもしれませんね。




タグ:リュック
nice!(66)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。