So-net無料ブログ作成

キャプテンスタッグのトートバッグ M-1681 [トート]

大容量のエコバッグが欲しい!
そんな人におすすめしたいバッグが、キャプテンスタッグのトートバッグ M-1681です。

キャプテンスタッグのトートバッグ M-1681は、アウトドアにも活躍できる大容量のエコバッグとなっています。
生地がとても丈夫なので、重たいものを入れても安心して運ぶことが出来るでしょう。
破ける心配も、へたれる心配もありません。

センター部分にはバックルが付いているので、大きめの荷物もばらけることなく運ぶことが出来ます。
買う物がたくさんあるショッピングの時はもちろん、アウトドアに持っていっても良いでしょう。

キャプテンスタッグのトートバッグ M-1681の重量は620g程、サイズは600×250×500mmとなっています。
これだけのサイズで容量は75リットルと十分。
旅行に持っていくのにも良いかも知れませんね。

また、値段の安さも魅力の一つです。
これだけ大きいエコバッグは値段が高いものもありますが、こちらの商品はとても安い金額で購入をすることが出来ます。

普段の買い物用としてはもちろん、アウトドアに持っていくためにいくつか購入してみても良いかも知れませんね。
とてもおすすめのエコバッグです。




nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます