SSブログ

メンズバッグの種類 [バッグ全般]

女性は本当にさまざまなバッグを持っています。
形もそうですし、大きさも、デザインも豊富ですよね。

しかし男性の鞄って限られている様な気がします。
男性の持つ定番のデザインは、どんなものが多いのでしょうか?

気軽に持てる王道メンズバッグといえば、ボディバッグでしょう。
女性はあまり持っていませんが、街中の男性は多くの方がボディバッグを持っています。

小ぶりで背中にフィットするバッグは、荷物が少ない、けれどもポケットには入りきらないという男性にぴったりですよね。
シンプルなデザインからカラフルなデザインまで、何個持っていても良いデザインだと思います。

通学などにもよく使われているバッグが、トートバッグです。
色や素材が豊富で、自分好みのバッグを見つけやすいでしょう。

大きめのトートをざっくりと持てばお洒落ですし、荷物が多い日でも気軽に持ち歩くことが出来ます。

素材で季節感を出す事が出来るのも嬉しいです。

また、最近はバックパックも人気の様です。
大きめデザインで機能性抜群。
旅行にも、アウトドアにも欠かせないバッグなのではないでしょうか。

大きい割に軽量で大容量、どんな時にも活躍するバッグなので、一つ持っているととても便利かも知れませんね。

nice!(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 66

コメント 2

旅爺さん

医者に行く時家内にバック持って行けと言われてます。

by 旅爺さん (2014-12-23 10:14) 

youzi

今年もよろしくお願いいたします。
新しい年が素晴らしい年になりますように!
by youzi (2015-01-01 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。